Pages

Sunday, September 5, 2021

持っているだけで満足できる、格好いいカメララップ - ギズモード・ジャパン

見れば見るほど格好いい。

カメララップもカメラバッグも既に持っているけれど、格好いいからいつか手に入れようと思っているラッピングクロスがあるんです。筆者憧れのasoboze(アソボーゼ)で。

71bYWTKTDL._AC_SL1500
Image: Amazon.co.jp

TOFTWRAP」は、表面がTOFT-tecというポリエステルPUコーティングの素材で、裏面がポリエステルスウェードになっているラップで、ベルトで固定するというもの。

71zbngr1EL._AC_SL1500
Image: Amazon.co.jp

まぁ、よくあるカメララップなんですが、500mm×500mmと比較的大きめでいろんなものが包めるのと、耐水でベルトが格好いいのがポイントです。

71pHNaH7eqL._AC_SL1500
Image: Amazon.co.jp

筆者ならHHKBのキーボードとパームレストを包むかな。

自重は175g。一般的なカメララップより重めかな、と思いますが、耐水性とバーターでしょう。

包んだ後にベルトを巻き付けなければならないのは面倒ですし、カメララップにしてはお値段も高めです。でも、見た目が好みすぎて、持っているだけでQOLが上がりそうなんですよね。asobozeにしては手に入れやすいお値段だから、買っちゃおうかな…。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, asoboze

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 持っているだけで満足できる、格好いいカメララップ - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2VhzhFQ
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment