Pages

Sunday, November 1, 2020

業務スーパー「アレがプロの味!?」業スーの絶品〇〇がうますぎ「栄養価も非常に高い」 - goo.ne.jp

2020/11/2 08:11

いいね

お得で美味しい食材が豊富に揃っている業務スーパーですが、実は、「魚介缶詰」も絶品揃いでオススメなんだとか。お魚の旨みが凝縮されて、栄養バッチリなので、手軽に食事を済ませたい時にはもってこいですね。そのまま料理に使えるだけではなく、災害時などの緊急時にも使えるため大変便利!!

●わたりがにフレーク
インドネシア産のワタリガニを使用しており、カニの旨みをしっかり味わうことができる最高な缶詰。他だと正直高いので、なかなか気軽に手が出ないと思いまうすが、業スーのカニの缶詰はお手頃な価格なので、とっても買いやすいんです!フレーク状になっているので、どんな料理にも使いやすいのも◎水っぽくなく、身もしっかりしているため、存分にカニを味わえるのは嬉しいですね。

●オイルサーディン
インドネシアから直輸入されたオイルサーディンで、おかずはもちろん、おつまみとしてもよく似合う缶詰に!使われている材料はとってもシンプルで、いわし、ひまわり油、食塩の3つの材料で作られているため、安心していわしの味を楽しめますね。骨までやわらかくしてあるので食べることができ、栄養バッチリ◎いわしのアヒージョを作り、バゲットに浸して食べるのもおすすめ。

●日本のさば 梅じそ風味
国産のさばを使った缶詰で、この商品はちょっと珍しい「梅じそ風味」。甘めのしょうゆベースではありますが、とってもさっぱり食べられます。梅じその味も、ほのかにするという感じなので、食べやすいですよね。さばはそもそも栄養価が高く、おかずにもおつまみにもなります。しかも生のまま食べるより、高温で蒸すことにより魚の旨みが凝縮されるので、栄養価も非常に高いので、是非、試してみてくださいね。

以上、 恋愛jpが紹介しています。チェックしてみてくださいね。

プロの味…?!【業スー】の「絶品魚介缶詰」が美味すぎる! | 恋愛jpプロの味…?!【業スー】の「絶品魚介缶詰」が美味すぎる! | 恋愛jp

Let's block ads! (Why?)



"魚の缶詰" - Google ニュース
November 02, 2020 at 06:11AM
https://ift.tt/325LfCN

業務スーパー「アレがプロの味!?」業スーの絶品〇〇がうますぎ「栄養価も非常に高い」 - goo.ne.jp
"魚の缶詰" - Google ニュース
https://ift.tt/35QqHx6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment