Pages

Friday, July 2, 2021

瀬戸朝香、冷凍あるある告白…焼き肉用の牛肉で「肉じゃが」を作ってしまう「このまま突っ走るしか」 - スポーツ報知

ikanberenangkali.blogspot.com

 女優の瀬戸朝香が2日、焼き肉用の牛肉で「肉じゃが」を作ったことを自身のインスタグラムで告白した。

 瀬戸は「ちょっと前に作った夕飯の肉じゃが。この日は、冷蔵庫のあまりの食材で調理したんだけど…」と書き出して写真を掲載したものの、肉じゃがの肉がなぜか厚い。

 理由について「袋に入れ換えて冷凍していたものだから、凍っててよく分からなかったの。解凍した袋の中身を見たら…焼肉用の牛肉だったのーー。解凍しちゃったもんだからもうこのまま突っ走るしかないと思い、、焼肉用の肉じゃがになってしまった訳です」と説明した。

 一方で子供たちに好評だったのは「ミニ玉ねぎ! 小さいので丸ごと煮込んだら、甘味がギュッと詰まっていて美味しかったよ~」と記していた。

 コメント欄では「冷凍保存あるある。私も豚なのか、牛なのか、鶏なのかわからず…ということがよくありますw無駄になってないなら、結果オーライで」などと共感の声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 瀬戸朝香、冷凍あるある告白…焼き肉用の牛肉で「肉じゃが」を作ってしまう「このまま突っ走るしか」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3dG4NmV
ビジネス

No comments:

Post a Comment