Pages

Wednesday, September 1, 2021

Apple Watch Series 7(仮)に血圧測定機能はあるのか! ないのか! - ギズモード・ジャパン

日経 vs. Bloomberg、ファイっ!

Apple Watch Series 7(仮)の発表が延期されそうというNikkei Asiaの報道の中に、血圧モニタリング機能が搭載されるという件がありました。が、Bloombergがこれを真っ向から否定しています。発表延期にはBloombergも同意するものの、血圧計測機能はないと。ひゃくパーない! くらいの勢いで否定しています。

Twitterで「この報道どう思う?」というコメントに対し、BloombergのMark Gurman氏は2単語でリプ。「No Chance(絶対ない)」

Nikkei AsiaもBloombergも、それぞれ独自の情報ソースがあるのでしょうが、いかんせんApple(アップル)本人ではないのでね。あくまでも噂であり、予想。血圧計測機能は果たしてあるのか!? ないのか!?

なんにせよ間違いなく言えるのは、発表間近でみんな盛り上がっているね!ってことです。今が1番楽しいときだね!

Source: 9to5Mac

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Apple Watch Series 7(仮)に血圧測定機能はあるのか! ないのか! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2V9JcNN
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment