Pages

Sunday, January 8, 2023

【自分時間】ベーグルとアップルパイを焼きました | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは、たこやきです。

休日にベーグルとアップルパイを焼きました。

少しのイーストでゆっくり発酵ベーグル作り

個人的に大好きなベーグル。

こちらの本を参考に抹茶ベーグルを焼きました。時間が経ったら少しシワが、、、なぜだろう。w

少ないイーストで作れるところや、材料も工程もシンプルで美味しいパンが焼けるところもお気に入りのポイントです。

栗原はるみさんレシピ

りんご救済で、アップルパイを焼きました。

簡単で美味しく出来上がる栗原はるみさんのレシピ♡大好きでいろいろと作っています。

今回は、冷凍庫にパイシートがあったので土台はパイシートを使いました。レシピでは、土台から作れるようになっています。

焼く前↑

焼き上がり↑

バニラアイスとミントを添えておやつに♡

今年はひとつひとつのレシピをより丁寧に、盛り付けも勉強しながら作りたい。そんなことを思っています。

では!

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/dBRPkJn
via IFTTT

No comments:

Post a Comment