Pages

Friday, June 16, 2023

レシピ本ほしい近藤千尋の手料理がすごいお迎え行く分前に作ってますとは思えぬ完成度に驚きの声 - スポーツ報知

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久の妻で、モデルの近藤千尋が16日までに自身のインスタグラムを更新。肉じゃがなどテッパンの和食から、おしゃれな洋食まで、日々の手作りご飯のメニューを公開した。

 「よく、いつ作ってるんですか? と質問頂くのですが、、、 お迎え行く30分前に作ってます笑 手の凝ったものはずっと作ってません…」とつづった近藤。「1週間分の献立をなんとなぁく考えといて 子供が確実に食べるものしか作りません!!笑」というが、カフェご飯風のハンバーグ、アスパラの半熟卵乗せや、たけのこの土佐煮、ポテトサラダ、なすの煮浸しなど、豊富な品数かつ色鮮やかな手の込んだ料理の写真をアップした。

 「必死に作ったのに食べなかった…なんて よくあることだけど 私も子供の頃そうだったなぁと」「昔みたいにたくさんの品数は作れないけど 丼!でも文句言わず食べてくれるひーぼぉくんにも感謝」と、おいしくご飯を食べてくれるという夫への思いも記した。

 この投稿に「30分でできるなんて 尊敬しかありません」「ちぴ飯のレシピ本ほしいです」「居酒屋みたいですごい」「盛り方とか見た目がきれい」「品数に彩り、栄養面もしっかり考えて作ってる」など、驚きと絶賛のコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/VmNiUKG
via IFTTT

No comments:

Post a Comment