Pages

Friday, May 14, 2021

NIKEがPS5をモデルにしたスニーカーを発売 14日から一部店舗などで - livedoor

Image: ファッションプレス

60fpsで走り出せ!

PS5のスタイリッシュなデザインは、いかにも新世代ハードみのある佇まいですよね。そんな佇まいから着想を得た、PS5モデルのスニーカー「PG 5 PS EP」がNIKEから登場します。

Image: ファッションプレス

プレステとスニーカーということでお気づきの人もいることでしょう。今回のコラボは、プレステ大好きなNBAプレイヤーのポール・ジョージのシグネチャーモデル「PG5」のアレンジ。今までにも初代PS、PS2のコラボスニーカーをリリースしてきました。あいだ飛ばしていきなり最新ハードなのね!

Image: ファッションプレス
Image: ファッションプレス

清潔感のあるブラック&ホワイトに、差し色の青。まるでPS5とのセットアップかのような、巧みなマテリアル配置じゃあないですか。発光ギミックやアダプティブな機能はありませんが、青に染まったPSロゴのクールっぷりたるや。

お値段はPS5よりもお手頃な1万4300円(税込)。2021年5月14日(金)よりNIKE SNKRSアプリ、一部の店舗にて発売予定です。本体より先にスニーカーがゲットできちゃうまである。

Source: ファッションプレス

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( NIKEがPS5をモデルにしたスニーカーを発売 14日から一部店舗などで - livedoor )
https://ift.tt/3hFul6H
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment