春になるまで外にでられない!
着る毛布でもお馴染み、ゲーム用家具を手がけるBauhutteが、この冬の寒波を乗り切るためゲーミング毛布「WataTank(わたタンク)」を発売。ポッカポカのままゲームもスマホもやりたい放題です。
わたタンクは、中綿たっぷり1kgを詰め込んだもふもふほかほかの大きめ毛布。外側の生地と中綿の両方に機能性繊維を使っており、吸湿発熱と蓄熱によって1度かぶればポッカポカ。モデルのお姉さんが非常に薄着なことからも、毛布がどれだけポッカポカか伝わりますね。
カラバリ(赤、黒、緑、青)がゲームっぽい色のはもちろん、ゲーミング毛布としての最大の特徴はアームホールがあること。首まで毛布をしっかり引きあげたまま、ここから手を出せばスマホやコントローラが持てます。寒い冬のお家ダラダラに最適ですが、最低限ラインを保つため毛布はお洗濯が可能。手洗いにはなりますが、丸洗いできます。これは逆に、洗えるという安心感からますます毛布にくるまったままダラダラおやつ食べちゃいそうで危険とも言えますけれど。
公式のおすすめはダメ着2020との合わせ使いです。これやっちゃうともう本当にお家から出れなくなりそう! …てことは、今年の年末年始はすすんでこれやれってことですよね。家でぽかぽかしながら、ゴロゴロスマホいじってゲームやってれば世界の助けになるなんて素敵!
Amazonから購入可能で、価格は1万1580円。今オーダーすれば、年末にまだ十分間に合います!
※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。
Source: Bauhutte
からの記事と詳細 ( 今年の冬は寒いから… ゲーミング毛布とやらが必要かもしれない - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3rgNw8X
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment