Pages

Monday, September 6, 2021

加藤綾子アナ、セルフネイルを公開し驚きの声「え!!すごい上手」「器用ですね」 - スポーツ報知

ikanberenangkali.blogspot.com

 6月6日に年上の30代会社社長と結婚したフリーの加藤綾子アナが6日、自身のインスタグラムを更新。セルフネイルを公開した。

 加藤アナはグレーとピンクのネイルにゴールドのラインやラメが入ったデザインネイルの写真をアップ。「セルフネイルしました 無心になれるので日々バタバタして頭をリフレッシュしたい時にとってもいいです 結構上手に出来ました」とつづり、「#セルフネイル#今週も#イット#よろしくお願い致します」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に「綺麗よー そして上品」「器用ですね」「え!!すごい上手」などの声が寄せられている。

 加藤アナの結婚について、関係者によると、お相手は年上の30代会社社長。スーパーマーケットの運営や食品の輸入などを手掛ける。コロナ禍にあって“おうち時間”を過ごし、愛を深めた。これまでこの男性と交際を報じられたことはなく、電撃婚になった。交際期間は1年ほどとみられる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 加藤綾子アナ、セルフネイルを公開し驚きの声「え!!すごい上手」「器用ですね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2WTqJ9a
ビジネス

No comments:

Post a Comment