Pages

Wednesday, April 7, 2021

レノボの次ゲームスマホリーク? これは何がどうなってるの…? - ギズモード・ジャパン

見たことない新タイプだな。

中国SNSのWeiboに、Lenovoの次期ゲームフォンと思われる画像がポストされていました。トップ画像がそれなのですが、見ても困惑しますね。これは一体どうなってるのか、どこの部分なのか…。

210408lenovoweibo01
Image: Weibo

もう1枚投稿されたのがこちら。こっちも一緒に見てようやくちょっとわかります。なるほど、トップ画像は背面なわけですね。折り畳むとかスライドするとかじゃなさそうです。

画像の端末は噂されているLegion Phone 2 Proかと。昨年発売されたLenovo Legionの後継機ですね。特徴はカメラが真ん中に配置されていることと、冷却ファンが搭載されていること。ゲームフォンにファンつけるの最近の流行り。でもやっぱり最大の特徴は、ゴツメのブレスレットにも見える端末デザインそのものですね。

Weiboのリーク情報によれば、4月8日、まさに本日中国国内にてリリース予定ということですが…。くるかな?

Source: Weibo via The Verge

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( レノボの次ゲームスマホリーク? これは何がどうなってるの…? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3fQlhL0
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment